成城石井ベーカリーパン食べ放題の口コミを検証!京阪モール京橋店で実食レポ!ランチ予約はできるの?

おでかけ
記事内に広告が含まれることがあります

成城石井ベーカリーのパン食べ放題がSNSで話題!

「成城石井 BAKERY」が2023年4月20日、大阪京橋駅の「京阪モール」にオープンしました。

ベーカリーに併設の2階にある成城石井プロデュースのワインバー、Le Bar a Vin 52」もオープンし、ランチにパンの食べ放題がついているとのことで、行列ができるほどの人気でSNSでも非常に話題になっていますね!

女の子スマホ

お料理の写真、見るからにおいしそうですね!

オープン当初は平日でも行列ができるほど。

成城石井が直輸入した素材で作られたこだわりのオリジナルパンが食べれるとのことで、非常に気になったので最新状況を調査しに2023年4月と6月に実際に行ってきました!

成城石井ベーカリーのパン食べ放題を実食した人たちの口コミを調査してみた

成城石井プロデュースのパン食べ放題付きランチが食べれる「Le Bar a Vin 52」に行った人達のSNSでの口コミを調査しました!

まだ公開されていないプレミアムランチ…!

めちゃ気になります。

パン食べ放題は大阪だけなんですね…!

女の子スマホ

 

ステーキ、ハンバーグ、パスタにデザートと、メニューが豊富そうです♪

女の子スマホ

オリーブオイルも美味しいみたいですね!職場の飲み会でも使える広さがあるみたいです。

ネガティブな口コミはあるのかどうか探してみたのですが全くありませんでした!

しいていうならオープン当初は特に店の前に行列ができて混雑していたようですね。

以下パン食べ放題のランチのSNSでの口コミを紹介します

パン食べ放題のランチのSNSでの口コミまとめ
・料理がおいしくてパン食べ放題なのは最
・プレミアムランチが美味しかった!
・パンについてるオリーブオイルが美味しかった
・大阪だけのパンが食べ放題なのが嬉しい
・ずっとパン食べていられる…
・神戸牛ステーキランチが非常に美味しかった

他にも美味しいという意見が多く、行った方は皆さん満足されているようですね!

美味しくてずっとパンを食べられる、という声も。パンの食べ放題は大阪だけのようですね。

女の子スマホ

パン食べ放題もですが、写真を見る限りパン以外のお料理も充実していて気になります!

ステーキ、パスタ、サラダ、デザート、どれも美味しそうですね♪

京阪モール京橋店で成城石井ベーカリーパン食べ放題ランチを実食してきました!

調査日 2023年4月24日
来店時間 午前11:00頃
調査店舗 京阪モール京橋店
Le Bar a Vin 52 AZABU
注文したメニュー パンの食べ放題付きランチ
1100円 (税込)

2023年4月24日の11時過ぎ、京阪モール京橋店のLe Bar a Vin 52 AZABU でパンの食べ放題付きランチを満喫してきました。

来店理由は、やはり人気の食べ放題ランチのレビュー検証です。

SNSに投稿されている口コミは絶賛のコメントが多く、オープン前から気になってたこともあり行ってみました!

以下実際お店に行ってきたパンの食べ放題付きランチの実食レポです。

ベーカリーの2階に成城石井プロデュースの「Le Bar a Vin 52」京阪モール京橋店があります。

Le Bar a Vin 52階間の写真

Le Bar a Vin 52入口

1階のベーカリーは平日でも外まで並んでいましたが、オープン直後の早めのランチだったので今回はすんなり入れました。

女の子スマホ

ナチュラルモダンのおしゃれな店内です♪

成城石井パン食べ放題ランチの写真

成城石井パン食べ放題ランチ店内

混雑するかもと思い、はりきってオープン直後という早い時間帯に行ったので、まだあまりお腹の空きがイマイチ…

ということで、今回はシンプルにサラダランチ(1100円)を注文しました!

有機キアヌと13品目のシェフズサラダの写真

有機キアヌと13品目のシェフズサラダ

注文するとすぐに食べ放題のパン4種盛りが運ばれてきました。

成城石井BAKERYランチ写真

成城石井BAKERYパン食べ放題ランチ

パンはすべて温められていて美味しかったです!

手のひらに乗るくらいの子ぶりのパンを4分の一にカットしたパンが二つ(厚さ4cmくらい)としっかり重さのあるスコーン(直径6cmくらい)と、長方形のパン(厚さ2cm)くらい4種類ありました。

成城石井BAKERYランチオリーブオイルの写真

成城石井BAKERYランチオリーブオイル

オリーブオイルはギリシャ産とスペイン産の2種類が付いてきました。

上がギリシャ産でオリーブオイルの中に胡椒?が入っています。

何も入っていない方がスペイン産です。

このオリーブオイルがいい感じにパンを引き立てています。

上のギリシャ産はサラッとまろやかでパンになじむ感じで、スペイン産は後味に苦みが残る存在感のあるオイルでした。

どちらも美味しいです。

帰りに成城石井の店舗でチェックしてみると成城石井ブランドのオリーブオイル(ギリシャ産とスペイン産)がありました。

他にも種類がたくさんあるので食べたものと同じかどうかわかりませんが…

・スペイン産有機エクストラバージンオリーブオイル 鮮度ボトル340g 990円
・ギリシャ産有機エクストラバージンオリーブオイル 鮮度ボトル340g 1290円

オリーブオイル写真

オリーブオイル

女の子スマホ

以下は成城石井のオンラインストアで購入できるオリーブオイルです。参考までに…

そしてサラダ、写真ではわかりづらいですが、中々ボリュームがありました。

「有機キアヌと13品目のシェフズサラダ」 1100円 (税込)
成城石井BAKERYランチサラダの写真

成城石井BAKERYランチサラダ

ドレッシングを3種類から選べます

シェフズドレッシング(フラックスシードオイル使用)
バルサミコドレッシング(モデナ産バルサアミコ使用)
ビネガードレッシング(イタリア産エクストラバージンオリーブオイル使用)

今回はシェフズドレッシングを選びました。

このサラダが本当に美味しかったです。

有機キアヌがたくさん入っています。ハムが4種類ほど2~3枚ずつ、ドレッシングも酸味があって美味しかったです。

以下成城石井オンラインストアで購入できるドレッシングです。食べたものと同じかどうかはわかりませんが参考までに…

サラダ、半分食べたところで、店員さんがパンのお替りを聞きにきてくれました。

おちろんおかわりで。

2回目も4種類盛られてきました。

ここで結構お腹いっぱいに…

ラランチじゃなかったらパンのお替りはボリューム的にきつかったかも。

味もボリュームも満足でしたー!

メニュー

メニューの写真です
成城石井BAKERYランチのメニュー

成城石井BAKERYランチメニュー

パン食べ放題つきランチのお値段(税込み)
・サラダランチ1100円
・生パスタランチ 1529円
・ハンバーグとエビフライ2本デミソースランチ 1529円
・九州産黒毛和牛ランイチ肉のステーキランチ 2189円
・成城石井プレミアムチーズケーキ+220円
・コーヒー・紅茶・リンゴジュース各 +220円
などなど…

アラカルトメニューも豊富で+220円でパン食べ放題・サラダも付けれるようです

数量限定のプレミアムランチもあります。
成城石井BAKERYランチメニュー

成城石井BAKERYランチメニュー

神戸牛のステーキランチ、シャンパンと共に頂くのもいいですねー!

次回は是非他のメニューも食べてみたいです

あと…お手洗いも凄くきれいでオシャレなんですが…

成城石井BAKERYお手洗い

成城石井BAKERYお手洗い

赤と青のライトが光ってるだけで他に表示がなかったので、どっちに入っていいのかほんとにわかりませんでした。

赤が満室なのか、それとも女性用なのか…?

正解は……赤が女子のお手洗いです!

個室じゃなかった。広かったです。

誰もいなかったけど間違って青の方開けてすみませんでした。これから行く方お気をつけください。笑

成城石井べーかりーのお手洗い

お手洗い

後日2回目を訪れました。どちらかわかるようになってました!

再訪

2023年6月22日に再びランチで訪れました。

今回は母と行きました。

目的は前回と違う種類を食べるためです!

今週のメインディッシュランチ「日南モモ肉のローストレッドチェダーチーズを乗せて(1529円税込)」を選んでみました!

メニュー

メニュー

メインが来ました!

1枚の鶏もも肉にチェダーチーズがたっぷり乗っています。

今週のメインディッシュランチ

今週のメインディッシュランチ

お肉の横幅は15cm程でしょうか。

チェダーチーズもほぼ鶏肉を覆うようにかかっています。

直径4cmほどのポテトサラダとビーツもついています。

今週のメインディッシュランチ

ポテトサラダはスライスしたキュウリが入ったシンプルなポテトサラダです。

ビーツってあまり食べたことがないのですが人参みたいでドレッシングの酸味が聞いていて美味しかったです。

今週のメインディッシュランチ

今週のメインディッシュランチ

鳥モモ肉がめちゃ柔らかくて美味しかったです。

チーズの下にトマトソースが挟まっていて鳥とチーズを引き立てていました。

パンとの相性も良かったです。

ハンバーグとでエビフライ2本デミソースランチ

ハンバーグとでエビフライ2本デミソースランチ

こちらは母が注文したハンバーグとエビフライ2本のデミソースランチ(1529円税込)です。

こちらもお肉が柔らかそうで美味しそうでした!

成城石井ベーカリーのトリュフ香る塩バターロールパンの実食レポ

ランチで満足した後は1階のパン屋さんに行きました。

上階の「Le Bar a Vin 52」で仕込んだ食材なども使用されているとのこと。

成城石井BAKERY入口の写真

成城石井BAKERY入口

ベーカリーの入口が最初どこにあるのかわからなかったんですが、京阪モールの中からは入れず、外側から入るようになっています。

2Fのワインバーはベーカリーの店内の階段で繋がっています。

この時は店の前まで人が並んでいて中が混雑しないように人数制限されていました。

なので中に入るとまだ動きやすかったです。

成城石井BAKER店内の写真

成城石井BAKER店内

お昼ごろですがすでに結構なくなっている種類も。

成城石井BAKER店内の写真2

成城石井BAKER店内

この自家製デニッシュ生地のイチゴやオレンジ、キウイなどが使用された甘い系のパンもめちゃ美味しそうでした。

7種類以上あるでしょうか。

でも今回は違うのが食べたかったので我慢。

次回は食べてみたいです。

イートインスペースの写真

イートイン

レジ横にイートインスペースがあります。

椅子はないですがパッとたべるのによさそうです。飲み物のメニューは

飲み物のメニュー
・コーヒー(hot/iced) S160円 M220円
・カフェインレスコーヒー(hot/iced) S180円 M230円
そして今回購入したのがトリュフ香る塩バターロールパン(205円)
成城石井BAKER塩バターロールパン写真

成城石井BAKERトリュフ香る塩バターパン

トリュフパウダー、トリュフオイル、トリュフフレーバーが入った自家製トリュフバターが使用されています。

トリュフ塩も振りかけられていてトリュフづくし!なパンです。見た目シンプルですが美味しいらしいとのことで気になってたので食べてみました。

トリュフ香る塩バターパン

トリュフ香る塩バターパン

パンの重さは77g(お皿は引いています)、直径13cm、幅7cm、厚さ6cmです。

店頭で見た時は大きさの個体差が結構あったので中間ぐらいのを選んでいます。

トリュフ香る塩バターパン写真

トリュフ香る塩バターパン

オーブントースターで焼いてみました。トリュフが香るとのことで香りをかいでみたら確かにフワッとトリュフ風味の香りがしました。

トリュフ香る塩バターパン

トリュフ香る塩バターパン

中はしっとりしています。香りがよくてあっさりした塩パンです。

シンプルですがこれだけでも十分美味しかったです。

ハムとかチーズとか挟んでも凄く美味しそうですね。他の種類のパンも食べてみたくなりました。

成城石井ベーカリーの京丹波大納言と黒豆の塩バターあづきパンの実食レポ

「成城石井 BAKERY×北尾 京丹波大納言と黒豆の塩バターあづきパン」(388円)
成城石井BAKERY塩バターあづきパン写真

成城石井BAKERY塩バターあづきパン

京都の老舗豆専門店「北尾」とのコラボパン。

もちもちした生地に黒豆とあんこの組み合わせで、これも美味しかったです。

黒豆が10個以上入っていてあんこの存在感とマッチしています。

大納言ゆであづきは甘いけどしつこくなく食べやすかったです。

今回は購入していませんが、カレーパンもけっこう人気のようですね!

見るからにおいしそうです。

個数制限になることもあるんだとか。

絶対欲しかったら早めの時間に行った方がいいかもしれませんね。

成城石井ベーカリーランチ予約はできる?

2024年1月現在、以前はできなかったランチ予約が可能になっています。

公式サイト「Le Bar a Vin 52 」京阪モール京橋店でネット予約ができます

「Le Bar a Vin 52」 京阪モール京橋店 ネット予約→こちら【公式】
営業時間 ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 15:00~23:00(L.O.22:00)
TEL 06-4397-4515
アクセス 〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目1番38号
京阪モール本館 ノーステラス2階
京阪電車「京橋駅」中央改札より徒歩1分

メニューが豊富でパンが美味しいのはもちろんですが、その他のお料理も食べ応えがあって美味しかったです。

お店も素敵なので気になっている方は是非行ってみてください。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました